パーソナルジム・フィットネスジム Body Change(ボディーチェンジ)

information

2023.08.31

おしらせ【スタッフ在籍時間について】

いつもBodyChangeをご利用いただき、誠にありがとうございます。


誠に勝手ではございますが、9月はスタッフの人員不足のため、スタッフの在籍時間が日によって変わってしまいます。

そのため、スタッフ不在時には ドリンクメニュー・セミパーソナルトレーニング・パートナーストレッチ のご提供ができません。

会員の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
カテゴリ:
2023.08.13

セミパーソナル!!

BodyChangeでは会員様対象にフィットネスエリアにてセミパーソナルトレーニングを実施していますが

今後、会員様以外の方にもセミパーソナルトレーニング実施致します!!

パーソナルトレーニングは金額が・・・

そういった方に向けフィットネスエリア内にはなりますがパーソナルトレーニング指導しているトレーナーがワンツーマン指導致します!!

会員様価格・・30分700円
一般 価格・・30分1200円

になります。
とりあえず、1日だけトレーニング受けたい方やパーソナルトレーニングを受けてみたい方にお勧めなので是非ご利用ください!

お問い合わせは、お電話またはホームページよりご予約下さい!
カテゴリ:お知らせ
2023.08.12

ゲリライベント!!!

ゲリライベント!

お盆期間中 8月11日から19日までの間、フィットネス会員様のお子様(高校生まで)2名様まで無料!!

期間限定ですのでこの機会をお見逃しなく!!

身分証明証と室内シューズをご持参ください。

Body Changeでは、オーナーの気分で定期的にお得なゲリラ告知しますのでお見逃しなく!!
カテゴリ:お知らせ

- CafeLog -