パーソナルジム・フィットネスジム Body Change(ボディーチェンジ)

information

2024.03.31

大宮店の 移転・フィットネス事業の一時休業のお知らせ

大宮店移転・フィットネス一時休業のお知らせ


拝啓
皆様におかれましてはますますご健勝のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

さて、Body Change大宮店では昨年1月よりフィットネス・パーソナルジム事業を展開して参りました。これもひとえにお客様のお力添えの賜物と深く感謝申し上げる次第であります。

しかしながら、ビル管理会社と半年以上に渡り、皆様に快適な環境を提供するための協議を重ねてまいりました結果、快適な環境を継続提供し続けることが困難と判断するに至り、4月末をもちまして当ビルを退去することになりました。つきましては、パーソナル事業については下記住所に移転し、2024年4月中旬より新規オープン予定です。

皆様には、ご愛顧いただきながら、このような形でご迷惑をお掛けすることとなり、誠に申し訳ありません。

当ジムでは今後も誠意をもって対応して参りますので、事情ご賢察の上、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

                                敬 具

<パーソナル事業 移転先>
 埼玉県さいたま市大宮区上小町1004-7金子ビル2F
 ※美容室ヘアーサロン優の2階です。





ご不明な点やご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

カテゴリ:お知らせ

- CafeLog -